新入荷情報 by TWOFACE CORE

本日PEANUTS COMPANYより

新作のTEEが入荷しております。

知ってる方も多いはず?

YACHIMATA PEANUTSシリーズ。

 

取扱がスタートして何年??

7,8年かな?

かなりロングセールス商品なんです。

ありがたいですが、もう嫌と言うほど売ってきました。

その数は数百、いや、数千…  うん、千はねーな。

でも、かなりTWOFACEを支えてくれてます〜

 

そんなPEANUTS Coから僕の大好きなTATTOOアーティストとの

コラボTEEが発売しております〜

 

SCUMBOY

(写真 : INSTAGRAM)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね、なんとも言えない最高のタッチでしょ。

是非お会いしてTATTOOWO入れてみたいです〜

詳しく見たい方はこちらから↓

SUCOM BOY INSTAGRAM

 

そしてPEANUTS COとコラボしたTEEです。

全部でスリーデザイン。

いい意味で、ゆるくアホっぽくて最高です。

 

 

SCUMBOY TATTOO X PEANUTS AND COMPANY MR BEER

 

 

SCUMBOY TATTOO X PEANUTS AND COMPANY SCUM BOARDER

 

SCUMBOY TATTOO X PEANUTS AND COMPANY GRIM REPER

 

 

 

嬉しい事にS,L,XLサイズは無くなって来てます〜

Lは少しだけあったかな…

ま、追加出来るか分かりませんが、

気になる方はお問い合わせ下さい〜

WEBにもUPしてますんで詳細見てみて下さい。

 

あ、シャイな方はINSTGRAMからのDMってやつでもいいですよ〜

便利だね〜

お待ちしております!!

 

今週末かなり入荷あったんで、

明日も新入荷ブログ書きますんで、(書く元気があれば)

絶対見てね〜。