HWY HWY HWY !!!!

1月の終わりにCALIFORNIAはロサンゼルスに行ってまいりました。

今回の目的地の一つでもあるチェイスがやってるお店、

HWYに。

 

 

店内はかなり雰囲気のあるVINTAGEを貴重とした

ワクワクするSHOP。

彼の好きだけを集めた日本にはあまり見ない面白さがあります。

 

HWY INSTAGRAMページ

 

そこで最近発売されたSHOPオリジナルのパーカーを

GETしてきました。

勿論、日本には全然入荷しておりませんよ〜

 

CALTRANS HOODED

 

 

これからのトレンドでもある蛍光色にプリントを、

落とし込み、ストリート感と遊びココロある仕上がりと

なっております。

TWOFACE COREにS-SIZE〜L-SIZEまで入荷しておりますので、

是非在庫あるうちにご検討下さい。

 

 

 

お店のMVもありますので是非御覧ください。