NEWブログスタート!!

アメーバBLOGを卒業?して、

TWOFACEのHPでブログをスタート致します〜

最近はINSTAGRAMやFACEBOOKでの新入荷情報やSTYLINGを

紹介していますが、

よりTWOFACE  CREWの詳しい情報を知りたいマニアックな方に、

オススメなブログとなっております。

全然お洒落じゃない男くさい内容も見どころ♡

まー、時間つぶしにでも見てって下さい〜  (一礼)

 

 

今日はTWOFACE COREより新入荷情報を少し。

最近のTEEの中では個人的にDOヒットなこれっSU。

SOFT MACHINE x SYNDICATE BARBER SHOPのコラボのTEE。

 

CUTMAN-TEE

 

 

 

絶対買うよね〜 在庫いるよね〜

ってな感じで構えてたっすけど人気で即追加オーダーするよね〜

いや、冗談無しでありがたい事です。

TWOFACEも3月24日にSYNDICATEのパーティーやらせてもらいました。

最高に楽しい時間をみんなと共有できたし、

またあーゆーのやりたいですね。

写真を少し。

 

 

うーん、やっぱ男臭い。笑

でもいい写真ですね。

 

SOFT MACHINE 15周年ってこともあり、

是非皆さん、

CUTMAN T-SHIRTSとSOFT MACHINEの新入荷もチェックしてみて下さい。

 

 

P.S

 

 

実際、バーバーショップでこんな人いたら2秒で帰ります。

TWOFACE CORE

by JUNPEI