FAT 新作入荷

YELLOW

BLUE

BLACK

SHADOWBONE

肉厚な素材感が印象的なオンブレチェックネルを使用した、通常よりも身幅・肩幅にゆとりをもたせたBIGシルエットシャツ。背中や衿まで左右切り替えになった独特の仕様で、ルーズになりすぎないレングスや袖周りはボリュームのあるボトムスを合わせていつもとは違うカジュアルコーディネートを楽しみたい。裾のブランドネームと袖刺繍が程よく主張してくれる。

BLUE

247

247は米英語で、1日の24時間と1週間の7日間を足し「Always = 毎日」毎日穿きたいデニムをコンセプトに”247″をデザイン。名前が示す通りFATを代表するデニム。14ozの国産セルビッチデニムを使用し、オーセンティックな縫製にこだわった1本。これまでのディテールをブラッシュアップし、股上を深く、渡りを広くとることによりヒップから膝にかけてボリュームを持たせたワイドテーパードシルエットに加え、9分丈レングスはどんなスニーカーとも絶妙なバランスで合わせられる。ウエストはドローコードを備え、ベルトレスでイージーパンツとして着用可能。カルチャーをもMIXした拘りの詰まった1本。

NAVY

COOGIGAN

複雑な編み方による立体構造と、絶妙なカラーヤーンの組み合わせによりカジュアルながらも上品な雰囲気の仕上がりが印象的なニットカーディガン。程よい肉感の着心地の良さはもちろんのこと、全体的にリラックスシルエットにすることでシャツだけでなくカットソーの上からラフに羽織るなど幅広いコーディネートで活躍してくれるアイテム。ポケット横のブランドネームも程よいアクセントに。

BROWN

MICHIGAN

肌触りの良いフェイクスエードを使用したスナップカーディガン。肩幅やアーム周りなどを大振りにすることで、デニムジャケットやシャツとは異なるリラックススタイルを演出してくれる。フロント・カフスのソリッドなスナップボタンがクリーンな印象の仕上がりに。大振りのポケットにはハンドウォーマーを備えるなど機能性にもこだわった1枚。ポケット横のブランドネームが程よいアクセントに。