Bass Fishing!!!

今日は久しぶりに東広島の方へバス釣りに行ってきました〜〜〜♪

朝、五時出発 (笑)

さすがに眠たい(笑)

目的地に着き、何投かするとフラ〜っとぼちぼちのバスが泳いできました!!!

ボトムでアクションすると

サイズはあまり大きくないですが興奮しました⤴︎⤴︎⤴︎

てな感じで今年は目指せ60UPを目標に頑張りたいと思います!!!

皆様の釣果情報、ドシドシTWOFACEにて待ってます👍

 

それはさておき、スタイルの紹介をしたいと思います!!!

MODEL 167CM 65KG

[TOPS]   SKETCHY TANK , ONI TEE    M SIZE

[BOTTOMS] LAFAYETTE , US COTTON SWEAT SHORTS   M SIZE

[SOCKS] 40S & SHORTIES, 40S HANDS

鮮やかなPINKのパンツで他の人と差をつけてみてはどうでしょうか!!!

 

また、こちらも毎年人気のTEEです。CHECKしてみてください。

BACK CHANNEL , GIRL T

週末も皆様の御来店お待ちしておりまっす♪

TWOFACE : SHINYA