新入荷情報 by TWOFACE

ACAPULCO GOLDから面白いデザインのアイテムが入荷しました。

ACAPULCO GOLD, ART OF THE STEAL TEE

アカプルコゴールドといえばSPIT(つば)ロゴ!

トランプにSPIT(つば)をかけた斬新なアイテムです笑

 

ACAPULCO GOLD, PARTY CRASHER TEE

これは知っている方も多いかもしれませんが、2009年のVMAでテイラー・スウィフトの受賞ステージに乱入したカニエ・ウェストを撮った1枚です!

 

ACAPULCO GOLD, FRIDAY TEE

映画Fridayでもお馴染みのクリスタッカー!映画のワンシーンをプリントしてあります。知っている方も多いと思いますが、CALIFORNIA LOVEのPVの冒頭にも登場してますね!ウェッッサ〜〜〜イ笑

 

ACAPULCO GOLD, FATHERS DAY TEE

世界的に悪名高い伝説な人物、麻薬王のパブロ・エスコバル!!!

息子と写って微笑ましい写真ですが…

 

キャップも入荷しました。

ACAPULCO GOLD, CLASSIC ‘G’ SNAPBACK

TIGERSTRIPE CAMO

BLACK

ACAPULCO GOLD, PUREBRED 6-PANEL CAP

BURGANDY

BLACK

ACAPULCO GOLD, HAIL MARY SNAPBACK

KAHKI

BLACK

人と差をつけれるアイテムばかりです。

是非チェックしてみて下さい!!!